またしばらくさぼってしもうた

ブログの更新をサボっている間に、まあ〜〜色んなことがありました。

会社を移ったり(といっても業務は同じなのですが)
イベントを行ったり今日からまたサンフランシスコだったり
とにかくぐるぐるです。

いくつかのベンチャー会社の株主になったので、
初めて株主総会というものに出てみました。
また、最近衝動買いづいていて、買ってしまった物の数々だとか
色々書きたいことはあるので少しずつ社会復帰しようかと。

そうそう、英語の勉強のために英語のブログも作ろうと思っていたので
そっちとも連動しながらできるといいな。

リハビリ日誌もすっかりサボってしまっていますが
膝の状態はかなりよいです!

ただ、忙しさにかまけてリハビリをサボってしまうことも多く、
今日は久々に装具をつけてランニングをしてきました。汗だくです。
だいぶ自分の足らしくなってきました。まだ細いですけどね。

というわけでがんばりまふ。