新しいビジネス

一部の方にはお話しましたが、
先日から非常に面白いやっかいごとに巻き込んで頂いています(笑)

と言っても私は日本を離れていることもあって
まだ何もしていないのですが。。。

1)ひょんなご縁から3人しかいない、立ち上がって半年の会社に出資しました。

新しいビジネスモデル
新しい市場
新しい会社

2)そこの社長からメールが来ました。

出資して終わりではないと。。。

そのまま引用:「世が世なら血判状でもつくるところです」

出資するなら口を出せ。手を出せ。
この情熱に引っ張られて、数々の大物がボランティア・手弁当で手伝い始めて
かなり面白いことになってきています。

先週、血判状の枚数を増やすことになりました(笑)

面白いことサイクル、かけめぐれ!!