サンフランシスコを歩いていて見つけた物

FREE STRESS TESTを道端でやっていた(苦笑)


スターバックスの「今日のコーヒー」

日本では甘いの出ないよね。。。


ディズニーストアの前を通ったら、ニモがシャボン玉を吹いていた!
かわいかった。

さて、今日のトラックバック

テクノラティで「ニモ」で検索して見つけたブログです。

「ファインディング・ニモ」の裏話
2003年12月に、ニモの公開前に書かれたエントリーだったようです。

***********************
映画に登場する、サメのブルースは202本の歯を持っていて、7羽のペリカンは合計361,975の羽根(一羽約5万羽)を必要としたそうです。そして、一番クラゲが多いシーンでは、8,609匹ものクラゲが描かれているそうです。
***********************

公開前にこんな「裏話ブログ」を発見したら絶対見に行っちゃいます♪