サンフランシスコにいます!

5月頭のエントリー後、3日間だけサンフランシスコに来て
日本に戻って仕事をして、今週の月曜日にとあるサービスを世に出しました。

私がこの仕事に就くまでやってきた仕事は全てB2Bで、
特定の会社のニーズを満たすためのものでした。

インターネットを使う方全てに使って頂けるサービスを作るのは初めての体験です。
同日に、コーポレートブログも立ち上げました。

リリース当日は日経新聞でも取り扱って頂き、現在取材依頼をかなり頂いています。
また、メールやブログへのコメント・トラックバック
多くの皆さんから応援を頂き、かなり感動しています。。。!
慣れないことばかり&人手不足で大変だったけれど頑張ってよかった。と思っています。

サービス開始翌日の火曜日から、私はまたサンフランシスコに来ています。
現在、様々な機能改善・機能拡張を準備しています。

「自分でプログラムが書けたらなあ!」と思うことが多くありますが
できることを着実にやることが一番。
できることを少しずつ増やしていこう!と思い直して頑張っています♪

別途、実名ブログも立ち上げました。
ここも殆ど実名みたいなものですが。。。(笑)

更新をする暇があまりないのですが、
匿名ブログは匿名なりに、実名ブログは実名なりに
それぞれ気長に育てていければと思っている今日この頃です(^^)