歩いてます!ちょっぴり走ってます!

なんと、前回のエントリーからまた一ヶ月もたってしまいました。。!

この間に装具なしの生足で歩けるようになりました!先週から、です。
MRIの検査を受けて、「元気な靭帯ですね〜」ということで。

歩けるようになると同時にリハビリメニューも
「装具をつけて走る練習をしておけ」に変わりました。


理学療養士の先生:
「はい、じゃあ歩いてみて〜」 てくてくてくてく。。。
「はい、スピード上げて〜」 すたすたすたすた。。。。
「はい、走って!」 とたっ!とたっ!とたっ!とたっ!(ん????)

半年以上一度も走ったことがないので走り方を忘れている(^^;;

理学療養士の先生:
「じゃあスキップしてみて〜」 すきっぷすきっぷすきっぷすきっぷ
「はい、歩いてみて〜」 てくてくてくてく。。。
「はい、スピード上げて〜」 すたすたすたすた。。。。
「小走り!」 てってってってってってってってっ(おお、バランスが取れたげ!)

私、以前乗馬をしていたのですがそのときを非常に思い出しました(^^;;

乗馬の先生:
「はい、並足。ゆっくり歩かせて〜」 ぽっくりぽっくり。。。。
「スピード上げて〜そんなスピードじゃ走り始められないよ〜」 ぽくぽくぽくぽく。。。
「はい、軽早足!」 ぱかっぱかっぱかっぱかっ

そっくりだ(とほほ)
がんばって人間に戻ります。