遅ればせながら。。。ハウル

超、遅ればせながら土曜日に「ハウルの動く城」を見てきました!

宮崎アニメ大好きなワタクシとしては、前評判が悪かろうと(^^;;
劇場に見に行かねばならぬのです。

しかし、これは見る人によって受け止め方がすごく違うだろうな〜。。。
という感じ。私は素直に楽しみました。

お城のイメージとか音楽とかそのへんの世界が見に行く前から好きだったので
素直に入り込んで、でもストーリーはちょっと想像と違ったりして。
いや、こんなにストレートに恋愛。。。とか戦争。。。とかを
持ち出してくるとは思っていなかった。

ネタバレはいかんのでこれ以上は留めますが
私はドアのスイッチが好きだ。欲しい!欲しい!