BLOG作ったけど休眠状態じゃあもったいないなあと。

Doblog以外にもNIFTYココログとかいろんなところにBLOGの卵を垂れ流してきたわけですが。
どこも帯に短し襷に長しというか、
結論的に一番使いやすいところを見つけきれないでいます。
ま、しょうがないね。
ってことでしばらくはDoblogで生きようかと思います。
よろしくお願いいたします。

BLOG自体って別にそんなに特別なものではなく
前からいくつか掲示板を作ってて、それは
人とのコミュニケーション用だったり
完全非公開の自分用(備忘録用)だったりしたわけだけれど
今更BLOGが大騒ぎされるとなんとなく
引いてしまいそうになる自分がいます。

そのへんの気持ちとか
「そもそもBLOGを公開するとそんなん書いている暇あったら仕事しろって言われる」みたいなところとか
代弁してくれてるなーって感じなのがひろゆきさんのBLOG。

というわけでちょっと紹介。
ひろゆき氏のBLOG

どうせなら、いろんなところに散在しているBLOGの
トラックバックまでできればいいのにねえ。