EOS-KISSデジタルN ダブルレンズキット購入

リハビリが「散歩よりマラソン」な日々なのでビミョウですが
先月末、EOS-KISSデジタルN ダブルレンズキットを
購入してしまいました!

色々回って試してみたのですが、
やっぱり「女の子の手」的にはこれが一番しっくりくる。
お値段的にも重さ的にもお手軽さ的にももっともいー感じ(^^)

というわけでこれから買う方にはお勧めです!


デジカメ暦はオリンパスやら富士フィルムFinePixやら長いのですが
一眼レフは初めて。

「えー一眼レフって普通に買うとレンズがついてないの?」というところから
始まります。はい。ということで、これが本体。


これがレンズその1。
標準なので、今のところずっとこれをつけっぱなしにしています。


これが望遠レンズ。

「EOSKISSの望遠は貧弱なので、望遠レンズは絶対買った方がいい」と
かなり複数アドバイスを頂いていたので。。。

ダブルレンズキットはこの望遠レンズがついているので
ダブルレンズキットというのです。