モスの1000円バーガー

1,000円バーガーを食べにモスバーガーに行ってみた。
売ってなかった。。。
そもそも取扱店じゃなかった。。。
ま、別にモスのファンというわけではなく
単に話題として1000円のバーガーを試しておこうと思っただけなのですが。

というわけで、皆さんは下記に気をつけてください。

※ 取り扱い店はこちら
※ 販売時間は午後2時からです。(店舗により異なる場合があります。)
※ 1店につき1日40食の限定メニューです。この数は匠味匠味レタス・匠味アボカド山葵(わさび)を含みます。

ところで最近。「今の日本では高ければ高いほど売れるんです」みたいな話が横行しているような気がする。
安い旅行パックよりも、高級旅館とかでのお高い旅行が予約満杯とかそういう話。

「高いから売れる」という妙な煽り方、やめてほしいんだけど。。。>マスコミ
高くてそれだけの価値があればお金は払ってたさ。