ICCネタ〜記録と表現ーアーカイヴを作る・使う〜

昨年の11月にもICCに行っていたことに気づいた。
目的は連画ことカンブリアンだったのだが、
(ワークショップに出てた)
同じ日にこんなプロジェクトにも参加していたことを思い出した。

記録と表現ーアーカイヴを作る・使う
《思い出の蓄え方―高リアリティ3Dキャプチャーシステムを使って21世紀型タイムカプセルを作る》

これ、もっとちゃんと思い出の品を持ってくるような前ふりがあればいいのにね。
通りすがりの通行人としては、持ってるもので何とかするしかなかったので。。。

で、今年はなんでも「年越しカンブリアン」をやるらしい(笑)
昨日いきなり告知がきました。
年越しといえばNTTの同期で年越しチャットとか年越しIRCとか
やってたことを思い出します。。。

と、思ったら「カンブリアンやりながら年を越そうよ」という企画ではなかったらしい。
とりあえずちと参加
Ktai Cambrian 2005の方が面白いことになってる感じ。