燃ヤセ

入院中に発売されていた(らしい)コカコーラの「燃ヤセ」を飲む。
身の回りでは結構好評。
味はシトラス系で、まあまあかなあ。。。

実はお店で値段が表示されていなかったのですが(!)
500ml入りペットボトル、一本168円とちと高め。

しかしあんまり売ってない気がするのは気のせい?


しばらく自販機の写真を撮ってなかったなあと思いあたり
ちょっくら撮ってみました。

Virgin Colaってまだ売ってたんですね(@@)
しかも、POKKAだったんですね(@@)
ドメインまでとっているとは。。。→virgindrinks.co.jp
知らなかった。


コカコーラの自販機。

相変わらずちゃんとDr.Pepperは売ってるのね(^^;;
250mlメインだったのが350mlメインになり
500mlのラージサイズ缶と500mlのペットボトルが入ってきて
いまやペットは消えてチビボトルが鎮座。

こういった変遷も面白いものです。