F1 2005 席へ向かう

今年の席は、入り口からちょっと遠い。
でも、コースの色々な部分を見れてちょっと面白かった。

写真を拡大して見てくださいね、
傘をさしているこの人たちは、上の方に見えるレースコース(道路)の下をくぐって
あちら側に抜けるのです。(もちろん我々も。。。)


くぐります!

うーん、わかるかなあ・・・
このグレーの淵が地面と同じ位置で、その延長線上。。。
前にあるのがレースの道なんです。


トンネルを抜けると立体交差に。
見晴らしが非常によいのにここはなんと自由席。。。!
目の前をJordanが駆け抜けていき、右の方にも、


そして左の方にもコースが見える。。。
3箇所のコースが見れるという絶景ポイント。


来た来たあ!(携帯のカメラだと殆ど撮れない。。。!)