NANAトレイン@JR山手線

NANAトレインというのがあるらしい。とは聞いていました。

NANAとは、矢沢あいさん原作の漫画で、累計2700万部突破のベストセラー。
今度映画化されて、中島美嘉さんが主人公を演じていることで有名。

「初日観客動員が昨年興収85億円を記録した「世界の中心で、愛をさけぶ」の121%を記録」だそうです。


で、このNANAの絵でラッピングされた電車がNANAトレインとかNANA電車とか
呼ばれているらしい。

で。たまたま今日の帰り道乗った電車がそれだったので
降りたところでばしっと写真を撮ってみたが。
すごくいろんな絵が貼ってあるみたいで、扉から扉へ写真を撮り歩いてしまいました。









発車しちゃった。。。