パートナーシップアナウンスメントパーティー

お友達のOさんとお友達のMさんが
「お互いを生涯のパートナーとし、コミットすることを皆様にご報告・宣誓いたします」
の披露宴として選んだ言葉が「Partnership Announcement Party」。
結婚式ではなく、パートナーシップアナウンスメント。

まずはパワーポイントの「なぜこのパートナーシップを選んだか」プレゼン。
奥様は元マッキンゼー、だんなさまは元調査会社ということで
みんなからつっこまれながらもパワーポイント(笑)

16歳の年の差(彼が年下)だが、「なんで彼かというと、彼と一緒のブレストが一番いい。
1+1=3にできるブレストができる」とOさん。
M君とは一緒の会社でさんざんブレストを手伝ってもらってた私としては超ナットク(^^)

ちなみに引き出物は「ホワイトバンド
知らずに自分のホワイトバンドしていっちゃった(^^;;
いいや2つしよう(爆)
しかし帰り際、このメンツがみーんなホワイトバンドをして帰っていく姿に
ちょっとおののき。すごい。

新婦のOさんが「グロービスの堀さん!今日、このことを
絶対にブログに書いてくださいね!」と叫んだところ本当に書かれてた(笑)↓
堀さんのブログ