全てのアイテムを統一しようよ主義


昨日「メールもブラウザもDBもグループウェアRSSリーダーも統一できる一箇所」
を求めてBLOGを書き散らかしたわけですが。


この兆候は昔からあったなあと思い出す。
色んなところにバラバラするの、好きじゃないんですよね。
(バラバラ色んなところにBLOG書き散らかしている人の言うことじゃないけど)


かよわい女の子なのに、かばんの中には「紙のスケジュール・ザウルスポケット・
CD-WALKMAN・デジカメ・携帯電話(個人)・PHS(会社)・ノートPC」なんかが
うじゃっとしていたりして。


昔、こういうのを全部統合したいなと叫んでいたんですよね。
今の携帯電話はそんな方向に進んでくれていてありがたやありがたや。。。
マネー関連の統合も進んでるので
財布の中のクレジットカードとかポイントカードとか
全部統合できるといいなー。。。