ブラッスリーViron(渋谷)

2004年8月のEDDは渋谷のRestaurant Vironでの開催。

このお店、私の職場から自転車で行ける(わはは)距離。
あまりに美味しいので、皆さんワイン、飲みすぎです。ピピー♪(笑)

ALLABOUTでも取り上げられてますね。
記事その2

この日はEDDの前にNTT-COMの汐留ショールーム見学会がありました。
残念ながら私は行けなかったのですが、
是非是非再度機会を作ってください!

Mさんは、六本木ヒルズEDDの時も「奥様に!」と美味しいフランスパンを購入されていましたが
ひょっとして無類のパン好きなのでは!?

ちなみに私の1押しのパン屋さんは、こちらです!
プルクワ
前の職場から徒歩5分とめちゃめちゃ近いところにあったので
非常によく通ってました。
特に今からの季節だと、「ブレッドボウルスープ」(丸いフランスパンをくり抜いて
中にクラムチャウダーやミネストローネを入れたもの)が超オススメです。

***********************************
ブラッスリー・ヴィロン
渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル2F 
03-5458-1776
 地図