「億万長者が大切にする10の習慣」

「億万長者が大切にする10の習慣」

1.「好き」「得意」という理由でビジネスを選ぶ
2.誠実であることを何よりも大切にしている
3.「運がいい」「ツイている」と思っている」
4.どんな危機も乗り越えられる自信を持っている
5.30人以上の人に応援されていると感じる
6.メンター(人生の師)と呼べる人がいる
7.パートナー(配偶者)が自分の最大の理解者だ
8.子供には、勉強よりも様々な経験をさせることが大切だと思う
9.10年後のことを考えながら毎日を送っている
10.どんなことでも最後は自分で決断できる

「お金と成功は、努力すれば手にはいるとは限らない。
ただし、努力しなければ手に入るチャンスは無い。」