谷山浩子さんについて

[関連したBlog]


谷山浩子さん。
ファンだった兄の影響でなんとなく聞くようになり
なんだかんだ歌も歌詞も覚え
ずぶずぶと漬かってしまった記憶があります。

いまや全然聞かないんだけど
家族でカラオケに行ったりすると思わずみんなで
歌ってしまったり。

つい先週もそんな日がありました。

で。
たいていのカラオケ屋さんには谷山浩子の歌は
結構少ないのですが。
その恵比寿のカラオケ屋さんでも少なかったのですが。

「心だけそばにいる 〜here in my heart〜」を発見。
なんと谷山浩子本人ではなく
西田ひかるとして、ですが。

西田ひかるが歌っているのを聞いたこともないのですが
とりあえず歌っときました。
いやはや名曲だ(泣)

ちなみに収録アルバムは「ボクハ・キミガ・スキ
Cotton Colorとか海の時間とか大好きでした。

。。なーんてことをBLOGを渡り歩いていて思い出したのでした。